レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春分
0321panji.jpg
 
今日は、春分。明け方だったか、夢うつつの中、雷鳴が鳴り響いていたような様な気がします。朝、表に出てみると、ちょっとした台風一過。路上のちらかりようが、激しかった雨風を物語ります。 
   
それでも、潤いのある柔らかな空気の中、風を感じながら表をかたづけるのは気持ちが良く、体いっぱいに春の喜びを感じられることが嬉しくて仕方ありません。自然と、感謝の気持ちがあふれてくる。そんな朝でした。
 
冬の間、風の城の玄関を華やかにしていたパンジーもすっかり薹が立ち、かなり大胆に切り戻してみました。また元気に花が咲いてくれるといいのすが・・・。しばらくの間、この鉢は別の場所でちょっと休憩です。
  
刈り込んだお花を部屋に持ち帰りブルーの花器に生けて見たら・・・。スイートピーの雰囲気にも似て、小さなその場所に春が満開!いいですね~。
  
4月の4日のエンジェルデイですが、お一人さま空きができました。この機会に、自力整体やレイキを体験してみたいという方。いらっしゃいましたらご連絡ください。お待ちしています。
 
ありがとうございます。おかげさまでご参加のお申し込みをいただきました。
【2010/03/21 17:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春の女神 | ホーム | ヒーリングルーム「MAEVE」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/292-86e15414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

