レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングルーム「MAEVE」
maeve.jpg
 
風の城に、新たなヒーリングルームが誕生しました。小さなお部屋ですが、じっくりとヒーリングさせていただくには十分。赤色のギャッベ、岩塩ランプや緑、石など・・・。小さなスペースだからこそ厳選されたお気に入りの仲間たちとともに、お客様をお迎えいたしております。
 
実は、昨年の秋、この部屋の窓辺で雨漏りが見つかり、それにともない北側の壁を塗り直すことになりました。幸いJIOの保証期間内だったので、その範囲は保険金でまかなうことができたのですが、せっかくなのでこの機会に全部の壁を塗り直すことになったのです。
  
その話がまとまったのは年末。なんとか年内に工事を終え、新しい年を塗り直された真新しい壁とともに迎えることができました。
  
それで、この部屋を含めて、風の城全体のエネルギーが変わりました。それは、私自身の変化とも呼応しています。自分なりのレイキの伝え方、ヒーリングの仕方により確信を持って臨めるようになりました。自分にあった仕事のスタイルが明確になり、わたしなりの家庭と仕事のバランスも見えてきました。
    
家族との時間や、家庭の中を整えることを大切にしたい。しずくが波紋を描くようにしあわせが広がっていくと確信しているわたしにとって、生きる基盤である「家庭」はとても大切です。その「家庭」があってこそ、レイキを伝えて行くことができるわたしがあるのです。
  
家庭を充実させることが、仕事をする私にエネルギーを与えてくれます。そして、仕事をする中で得た喜びは、家庭の中にも反映されていきます。
  
新しいヒーリングルームには、ケルトの女神にちなみ「MAEVE(メイヴ)」と名付けました。わたしの本名の一部である「Ma」が入っていることもポイントなのですが、彼女が発するメッセージに深く共感し、レイキを通じてそうあるお手伝いができれば・・・という願いが込められています。
    
写真には写っていませんが、奥に見える岩塩ランプのそばには小さなガジュマル君もいるんですよ^^。みなさま、レイキの心地良さをお気軽に体験にいらしてくださいね!
 

 風の城春のレイキフェアのご案内はこちら
【2010/03/16 11:01】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<春分 | ホーム | AngelDay>>
コメント
とっても素敵なお部屋に仕上がりましたね☆
レイキを受けるのが、楽しみです。
私も、お部屋を整理したくなってきました。
エンジェルデーの時に、少しお部屋をのぞかせていただいてもよろしいでしょうか?
【2010/03/17 15:22】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ

ありがとうございます!赤いギャッベ、奮発した甲斐がありました^^。
是非ご覧いただきたいところですが、エンジェルデイの時は、ソファや机などの待避場所になってしまうので残念ながらギャッベをご覧いただくことができませんe-466
ヒーリングの時のお楽しみになりそうですね^^。


【2010/03/17 19:11】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/291-6f72f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

