レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自力整体教室~3月~
今朝、目覚めるとあたり一面雪景色。こんな日はお家でぬくぬくとしていたものですが・・・。
今日は、自力整体の日。今月は会場の都合で溝の口教室がおやすみなので、南町田まで足をのばしてきました。
    
ご一緒させていただくだけで、そのしあわせの波動にこちらの方までワクワクと嬉しくなる・・・。このところ一段とパワーアップされたゆっこ先生のもと、気持ちよく自力整体をさせていただきました。
  
・・・と、自力整体での心地良いひとときを綴っていたところ、Hshimaがおもしろい記事をみつけました。それは、ピアニスト上原ひろみさんからのメッセージ
  
このメッセージを読むと、彼女が感じている「エネルギー」とは何なのか・・・ということがよくわかります。それは「愛」と表現することもできるでしょう。演奏をさせていただけるならばどこへでも!という音楽に真摯で純粋な彼女の姿勢は、どこの国に行っても人々の心をわしづかみにします。彼女はたぐいまれなる才能を生かし、並々ならぬ努力をして得た「ピアノ」という世界共通語で人々の心を愛と希望と喜びで満たして行くのです。
   
目には見えないけれど、確かにそこにある「何か」。わたしたち人間が発するものでもあるその「何か」は、言葉になるよりも早く、人の心から心へと波紋のように広がっていきます。
   
昼間のゆっこ先生と、上原ひろみさんのメッセージに共通なもの。それは、「自らの道を生きる」という魂の喜びに満ちた愛という名のエネルギーのバイブレーションなのではないかと思うのです。
  
・・・と話がそれました^^;。
 
ゆっこ先生の自力整体教室、3月のご案内です。
 
溝の口教室
毎月2回 木曜日 午前10:00~11:30
高津市民館(溝の口まるい11F)
1回2,000円

3月の開催日
3月11日(木) 10時~11時30分
3月18日(木) 10時~11時30分


溝の口会場は、会場がとれた場合のみ開催となります。参加希望の方はお手数ですが、4日前までにご予約ください。ご予約の人数により中止させていただくことがございます。 
   
藤林先生は、田園都市沿線でいくつか教室をもたれています。気さくで朗らかな先生です。そのほかの教室についてはこちらをご覧ください。
  
お問い合わせ・お申し込みは藤林先生まで。
  yufmura@yahoo.co.jp
【2010/02/18 20:36】 | 自力整体教室 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<変わり目 | ホーム | ギャッベ>>
コメント
いつもありがとうございます。
私も、kaoruさんとの出会いは本当に大きいです。いつも何気ない会話の中でポンを背中をおしていただいている感じがします☆
私も、時間と体が許すならば、どこへでも出張して自力整体のすばらしさを感じていただきたいです☆
また、次なるステップが見えてきました。
実現出来るよう、常にイメージしておきたいと思います。
【2010/02/19 23:26】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^。
 
イメージは大切ですね!
自分の世界観をしっかりもつことがエネルギーアップに
繋がることを実感しています。
  
昨日テレビでナウシカを見ました。
フルで見たのは初めてだったのですが・・・。
ナウシカのたくましく純粋な心に圧倒されました。
本当に強いからこそ優しさがあふれ出るのですね。
良いイメージをいただきました!
【2010/02/20 08:17】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/279-7bd06628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。