レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギャッベ
gabe2.jpg

 
風の城Newヒーリングルームオープンに向けて着々と準備を進めております。岩塩ランプに引き続き、ヒーリングに一役買ってくれそうな温かなギャッベを見つけました。ギャッベとは、砂漠の国の女性たちの手による草木染めの絨毯のことです。
  
インテリアショップなどの店頭でも何度か見かけたことがあり、その素朴な風合いに以前から惹かれていました。いつか、玄関マットでも買えたらいいな・・・と。
  
それが、今回、なんとリビングサイズの大きなギャッベを購入してしまいました。きっかけは、風の城のお客様からの一通のメールでした。すでに、お気に入りの一枚をお持ちの方なのですが、「風の城にぴったりなものが見つかるんじゃないか・・・」とお思いになられ、信頼のおけるお店(Kavir)を教えてくださったのです。
 
何の気なしにそのサイトを訪れてみると・・・。
 
「あ!これはわたしの好きなあの絨毯!」
 
そこには、素朴な風合いのなかにも、心が豊かになるような暖かみのある作品がいっぱい。素敵だな~と色々見ているうちに、運命の作品に出会ってしまいました。その名も「踊るカシュガイ族の女性のギャッベ」。暖かみのある赤色に、踊る人が小さく描かれ、水辺をイメージさせるような青色が織り込まれています。
  
もう見た瞬間にとりこになってしまいました。眺めているだけで心躍るわたしにとっては特別なギャッベ。小さな部屋にはちょっとサイズは大きいのですが、もうこれにあわせてお部屋をレイアウトするしかありません!
   
たくさんの人の手を経て本日到着したギャッベはとても丁寧に梱包されており、心温まるお手紙まで添えられていました。Kavir(キャビール)のスタッフの方々は、本当にギャッベとそれを生み出す人々のことを愛されているんだな~と胸が熱くなりました。
 
ドキドキしながら広げてみると、思ったより重量感があり、ふかふかでとっても温か。まさに砂漠の国の女性たちの心の織物。ダイナミックな自然のエネルギーと、織り手の心の温もりが相まってとってもパワフルです。ともに居るだけで心豊かになる砂漠の国からの贈り物。
  
小さなお部屋がこの絨毯ひとつで一気にエネルギーアップです! 
 
心が豊かになる楽しくてあったか~いギャッベの世界はこちら・・・ Kavir
【2010/02/17 18:34】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<自力整体教室~3月~ | ホーム | 岩塩ランプ>>
コメント
風織先生の大好きな色ばかりですね。

まさに「引き寄せ」。

このギャッベをお気に入りになったのは無理ないなと思いました。

写真だけでもこちらに迫力が伝わってくるようです。

次回、レイキ講座のときに、風織先生がよかったら実物を見せていただくのを楽しみにしてます。v-10v-22
【2010/02/18 16:32】 URL | 浜Q #dWmfsbRs[ 編集]
v-22 浜Qさんへ
 
ありがとうございます!
やっぱり実物にはかないませんものね。
よかったら是非ご覧になってくださいね。
ギャッベも喜ぶことでしょう!!!

【2010/02/18 21:30】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/278-20279bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

