レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色と香りのキャンドルナイト
1216.jpg
 
アトリエR&Sさんの呼びかけで始まった、色と香りのキャンドルナイト
  
新月でもある今宵、この日のために用意した蜜鑞キャンドルの灯火とともにひとりしずかに過ごしています。
 
それぞれの想いや願い。そこに優劣の差はなく、どれもどれも同じだけ大切なもの・・・。このイベントに参加されている皆様の心の色を感じながら、あらためてそんなメッセージを受け取ったように想います。
 
形にしようと焦ったり、他の人と比べようとする事は、人間の悪い癖に過ぎないのだな・・・。エネルギーという事にファーカスしていると、まだまだ固定観念に縛られている自分に気がつきます。エネルギーの世界には、そういうとらわれが一切ありません。
 
今宵もまた、皆さんの温かい想いに背中を押されて、とらわれの一つから解放されたように思います。
 
わたしの夢は、一粒のしずくが波紋を描くように、愛が広がっていくこと。
 
ひとりひとりの心に宿る希望という名のキャンドルがいつまでも揺らぎ続けますように。そして、そのキャンドルがたくさんたくさん集まって、この世界が愛という名のもとに輝きますように・・・。
 
今まで出会ったすべての人たちに、ありがとう。
「愛」という言葉をとりもどすことができた自分へ、ありがとう。
  
新月の夜に、心より感謝をこめて・・・。
 
風織 
【2009/12/16 20:00】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<箱根神社 | ホーム | Place to be>>
コメント
こんばんは、kaoruさん。
ろうそくの炎いいですよね。
私は、炎がすきです。もちろん危なくないですよ。いつもキャンプの時には、炎の前にずっといます。クリスマスイブは息子と部屋中にキャンドルをともします。ちょっと家事が気をつけます^^;炎のゆれが心を癒す感じがします。^^
【2009/12/16 21:51】 URL | 「一粒の感謝」ゆいと #a.sDieuQ[ 編集]
素敵な、キャンドル☆
そして、とても素敵なコメントですね。
私も、まだまだふとした瞬間に『固定観念』や『欲』に縛られているな~と感じる時があります。
いったい、人間の心や脳にどれだけの、いらない垢があるのだろうか?と思ってしまうくらいです(笑)
でも、色々な人の温かい『愛』にふれる度にそれが、少しずつキレイになっていく事を実感しています。
【2009/12/16 23:45】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆいとさんへ

炎のゆらぎを見つめていると
人の持つ原始の記憶が
呼び覚まされるような気がします。

ゆいとさんのおうちのイブは
ステキですね~。
温かなクリスマスの思い出として
確実にお子さんの心にも
刻まれていきますね!
【2009/12/17 21:03】 URL | kaoru #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ

不思議なもので、
レイキという世界にふれていると
見えないもの(愛)との
つながりが深くなっていくように思います。

どんな世界でも、極めていくという過程で
「心」が磨かれていくのかもしれませんね。
 
レイキも自力整体も
より良い暮らしのために
役立てていきたいですね!
【2009/12/17 21:07】 URL | kaoru #-[ 編集]
こんばんは、kaoruさん。
私は、お線香の火、香りと煙もすきです。
お線香は、毎日です。煙を楽しんでいます。
ちょっと臭くなりますけど^^;
【2009/12/17 22:51】 URL | 「一粒の感謝」ゆいと #a.sDieuQ[ 編集]
v-22 ゆいとさんへ

ふふふ^^。
ゆいとさんからは、お線香の
いい香りがするかもしれませんね!

昨日、出かけた先で、お茶のお香に
出会いました。お茶の葉を、専用の器に
入れて火であぶるのですが、
ほのかなお茶の香りが心地良かったです。

香りも、素晴らしいリラックスアイテムですね。
【2009/12/18 21:00】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/241-b2af15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

