レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキ交流会
ityou-ha.jpg
 
今年最後のレイキ交流会が無事終了いたしました。交流会にご参加いただくことで、レイキへのモチベーションがアップしたり、レイキをお互いにしあうことで、レイキを受ける心地良さを体感できたり・・・。癒し癒され、みなさんのお顔がキラキラと輝いていかれる様子を拝見させていただくのは何よりの喜びです。何を隠そう、交流会を一番楽しんでいるのは、このわたしかもしれません!
 
今回は、Reiちゃんのママが初めて参加してくださいました。そして、こんなお話を・・・
 
先日、わたしがReiちゃんにレイキをした翌日のこと。「Reiちゃんの肌がきれいになったね!」とパパがしきりに言っていたそうです。実は、パパは、レイキに関しては懐疑的なので、レイキを受けたことはいちいちパパに報告しません。「あの時のレイキの効果だわ」とママはひとり心でつぶやいたそうです。
 
こんな風に、「レイキ」とは知らなくても、その効果を素直に感じてもらえるのは嬉しいですね。
  
レイキとは、「ひびき」をひたすら追っていくことで効果を出していく手法なのですが、その効果がどいう形で現れるかはわかりません。この場合のように、「お肌の状態が良くなる」ということはよくあることですが、内臓があれだけよくレイキに反応していましたから、内臓の状態がよくなった分、乾燥気味だったお肌も潤いを取り戻したのでしょう。
  
今年も残り僅かになりました。来年も、レイキを楽しく心地良く体験していただく、風の城ならではのレイキ交流会を開催していきたいと思います。今年、ご参加いただけなかった皆様。来年はぜひいらしてくださいね!
【2009/12/13 17:16】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Place to be | ホーム | レイキとは・・・>>
コメント
こんばんはkaoruさん。
同じ価値観を持つ者同士が交流できる
場があるということは幸せなことですね。
交流を通して、それぞれのレイキの技術が
向上していくのでしょうね。
向上することは楽しいことです^^
【2009/12/13 22:44】 URL | 「一粒の感謝」ゆいと #a.sDieuQ[ 編集]
v-22 ゆいとさんへ

ほんとうですね。
レイキは、日頃の鍛錬が大切ですが、
こうしてみなで集まって行うのも
新鮮でよいものです。
やっぱりレイキをしてもらうのが
気持ちいいですから!
自分や家族以外の人の体に触れることも
良い練習になります^^。
【2009/12/15 07:21】 URL | kaoru #-[ 編集]
Reiちゃんママも参加されたのですね☆
私は来月には参加させていただきたいです。
予定が、合う事と良いのですが・・・
次回大丈夫な日を一応お知らせしますね☆
【2009/12/16 11:53】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ
 
ありがとうございます。
まだ来年の日取りはきまっていませんので
参考にさせていただきますね。
 
タイミングのあう時がご縁というもの。
必要な時には、ちゃんと来られますよ
きっと^^。v-344
【2009/12/16 13:15】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/239-abf1a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

