レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生き甲斐
himaraya.jpg
 
昨日はレイキ交流会でした。午後からはお天気も回復し、ご参加いただいた皆様と心温まるひとときを過ごさせていただきました。
 
そして、今朝。窓を開けると、うるおいを含んだ空気の柔らさにほっと一息。まるで自分の中から昨日の余韻がふわ~っと広がって、穏やかな喜びの波紋を描いているような気分です。
 
レイキの仕事をしているとき。それは生まれてきた喜びを実感する瞬間でもあります。体の奥底からわき上がる魂の躍動といったら良いでしょうか。
 
誰もが自分を表現したくて生まれてきます。
  
生きる喜びを伝えること。わたしの場合、その手段が、たまたまレイキだったということでしょう。この道にめぐりあうのに、かなりの年月を要してしまいましたが、こうしてレイキを通じて、風の城に足をお運び下さる方々とのコミュニケーションをさせていただくことが、わたしの生き甲斐なのです。
 
光と風をつむぐように、みなさまとのひとときを大切に心に刻んでいきたいと思います。まだまだ小さな風の城ですが、水晶のようにゆっくりじっくりと成長していけたらいいなと思います。
【2009/11/15 16:02】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レイキ交流会~12月~ | ホーム | 感じる手>>
コメント
来月こそは・・・と思ったのですが、土曜日に仕事があり・・・月曜日にも教室があり・・・日曜日に準備があるため・・・今回も参加が出来ません・・・残念です。来年も宜しくお願いいたします。
【2009/11/17 16:21】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ

コメントありがとうございます!
年末ですし、なにかと慌ただしい時期でもありますよね。
またご参加いただけること楽しみにしていますe-420
【2009/11/17 21:00】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/227-9801033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

