レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ライフ・ヒーリング
ライフ・ヒーリングライフ・ヒーリング
(1993/11)
ルイーズ・L. ヘイ

商品詳細を見る
 
この本に出会ったのは、先日参加したあるお茶会。そこで紹介されていた本の中の一冊でした。念のため、書名と作者を控え、あまり期待もせずに図書館で借りてみました。
 
ところが読み進めるごとに、困難を乗り越えた自らの体験と手法を語る著者の愛情深い人柄に惹かれていきました。各章を読み終えるたびに胸がいっぱいになり、一気には読み進められないほど!わたしは、少しずつ読んではそのまま本を抱いて眠ってしまうというようなことを繰り返しながら、自分の中からあふれ出る熱いもの、つまり愛の量が格段に増していきました。わたしの場合、この本に触れているだけでも相当のヒーリングがおこるようです。
  
これは、光を見失いそうになったときの心のよりどころとして、ぜひとも傍らにおいておきたい!そう確信したものの現在アマゾンでは在庫がなく、マーケットプレイスでは3倍ほどの値がついているようです。ぜひとも、復刻をお願いしたい一冊です。
  
「変わりたいのに変われない!」という方も、「もっと愛したい!」という方も、とりあえず図書館へGO!です。
  
最後に、心に響いた著者からの愛あふれるメッセージをご紹介させていただきます。
  
 愛は奇跡をもたらす治療法です。自分を愛すれば人生に奇跡が起きます。わたしにとって「愛」とは、心の中からはちきれ溢れるくらいの感謝の念です。
 
 愛をもってすれば心を浄化できます。その愛の辿り着く道のりに許しがあります。
 
 あなたの心の中は溢れんばかりの愛情に満ちていますから、地球全体を癒す事だってできます。しかし今はあなたを癒すことに励みましょう。
 
 他人と同じであろうとすると魂が縮むのです。私たちがこの世にいるのは、自分という存在を表現するためです。
【2007/10/03 10:57】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<自分を生きる | ホーム | 魔法のチベット体操>>
コメント
風織さん、こんばんは。
ライフヒーリング、私も興味深いな…と思った一冊です。。
まだアマゾンの中古本でも安値だった頃購入しました。
復刊ドットコムでリクエスト受け付けてますね。
リクエストに参加ししてみました。(^-^)
【2007/10/03 23:00】 URL | あまね #RFLa5L.2[ 編集]
v-344あまねさ~ん、コメントどうもありがとうv-352
わたしも早速復刻ドットコムでリクエストしてきました。
実は、図書館に「ライフヒーリング」をかえしにいったら、またしても、「ライフヒーリング」に遭遇してしまいました。もちろんまた借りました!
前回は、別の図書館から取り寄せてもらって借りたので、まさかいつも利用している図書館にあるとは思っていなかったのです。
しかも、探してもいないのに、目の前に現れました。現実化が、ちょっと早すぎる気もしますが^^;。
全部ワードで書き写そうか・・・本気で考えちゃいます。
どうも、この著者の愛の「温度」が、わたしにはぴったりくるみたいですv-345
【2007/10/04 21:33】 URL | kaoru #-[ 編集]
こんばんは。初書込させていただきます(*^^*)

3倍!?高値ですね~

私も以前、とても欲しかった本が絶版になって、10年近くたって手に入ったなんてエピソードもあります。(*^^*)
今欲しい本は中古で2万円くらいのアロマの本です(笑)
【2007/10/04 21:42】 URL | みまき #xNtCea2Y[ 編集]
v-344みまきさん、いらっしゃ~い。コメントありがとうございます☆
10年たって手に入ることもあるのですね!
アロマの本も2万とは・・・なかなか手がでないですね~。
復刻というのも、出版元の事情があってライフヒーリングの場合すぐには難しいようです。
【2007/10/05 00:14】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/22-02a9bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

