レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
akaimi.jpg
  
秋という「気」のせいでしょうか・・・。基本的にワクワク元気のわたしですが、妙に心が落ちついて大人びた気分なのです。まぁ傍目には、どこが~?と笑われそうですが・・・^^;。
  
ということで、もちろん走る気分にもならず、その気になるまでジョギングはお休みです。かわりに、いつもは駆け抜ける公園をゆっくりのんびり味わってきました。
 
平日の昼間だというのに案外盛況で、小さいお子さん連れのご家族、年を重ねられたご夫婦など・・・。ポカポカ芝生の上でちょっと早いお弁当を広げていました。
  
ほかにも、課外授業なのか、赤白帽をかぶった小学生たちが木の実をさがしにきていました。子供達の元気な声に先生の号令。懐かしいな~。
  
少しずつ色づきはじめた木の葉の下で、老若男女、さまざまな人達が自然の中で伸びをしていました。そんな光景をバックに、ときどき散り行く落ち葉の黄金色が、時を止めるかのように静かに輝きます。
  
わたしはといえば、携帯でうまく切り取れそうな光景を見つけてはベストショット(おおげさ!)を撮るために楽しく悪戦苦闘したり、日の光で温まった石の上で少し瞑想したり、はたまた芝生の上で寝そべって日光浴・・・。
  
一人で好き放題!!!持参した本はまたしても役に立ちませんでした。
  
やっぱり人は自然が大好き。こうして癒されたくて緑のオアシスに集まってくる。こんなに自然にお世話になっているんだもの。普段からもっと自然と仲良く、そして地球に優しい心でみんなが生きられたらいいですね!
【2009/10/22 11:45】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レイキ交流会~11月~ | ホーム | 石とレイキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/217-aba2fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

