レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
石とレイキ
エネルギーの高まりを感じる時、それが新月であるということがあります。そういう時、うまい具合にイベントが入るとより一層気分が高まります。
  
昨日はちょうどレイキ交流会でした。それぞれにレイキを愛する方々に集まっていただき、何とも心地良い一時を過ごさせていただくことができました。今もまだその余韻に包まれて、わたしの心は日だまりのようにポカポカです。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
交流会では、お互いにレイキをしあったり、一人の人を数人でレイキしたりしますので、短時間でも効率良くエネルギーアップが図れます。また、複数の方の体に手を当てることができますので、いろんな「ひびき」を体感するチャンスでもあります。
 
そして、皆さんのレイキ体験をお話いただけることも楽しみのひとつです。昨日は、ちょっと面白いお話を聞くことができましたのでご紹介させていただきますね。
 
数日前のこと。歯の治療(神経を抜いたそうです)で麻酔が切れた後、痛みが出てきたのでグリーンのフローライトを小袋に入れたまま頬に当て、両手で包むようにしてレイキをしていたそうです。
  
いつのまにか眠ってしまい、目覚めるともう痛みはすっきりとなくなっていました。すぐに夕食の支度にとりかかることができたのですが、後になって小袋から石をとりだして見ると・・・
  
何とグリーンのフローライトが粉々に砕けてしまっていたそうです。
 
まさに、自然の不思議!わたし自身これほどの体験はないのですが、レイキを始めたばかりのころ小さな水晶にお世話になったことがあります。
 
ある日、レイキのセッション中にあくびが止らなくなり、体から出ようとする何かにあくびの方がおいつかなくなってしまいました。呼吸もままならない程になり、苦しさも増してきます。どうしたものか・・・。戸惑いながらも、当時我が家に一つだけ有った小さな水晶の丸玉を握ってみました。
 
すると、す~っと何かが石に吸収されて呼吸が随分楽になるのが分かりました。おかげで、その後は石を握ったままヒーリングを続けることができました。
 
その時は、確かに石が何かを吸ってくれているという感覚が有りましたが、幸い割れてしまうと言うことはなく、今でも部屋の片隅でキラキラとわたしたちを見守っていてくれます。
  
おそらく、フローライトの件は、その石の限界を超えてしまったのでしょう。
  
「もう僕がんばったよ・・・。さようなら・・・
 
割れるということは、そんな石からのメッセージだったのかもしれませんね。
  
次回の風の城 レイキ交流会は11月14日(土)を予定しています。日も短くなってきたので開始時間を30分ほど早めるつもりです。詳細はまた改めてご案内させていただきますね。
【2009/10/19 08:20】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(4)
<< | ホーム | 自力整体教室~11月~>>
コメント
石が砕けるなんて!スゴイ!
私も、今年は花粉症で鼻がつまるので、購入した石を握りながらレイキしてみます。
次回の交流会には、参加させていただくと思います♪
【2009/10/19 20:08】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ

ほんとに!びっくりですよね~。
石とレイキの相乗効果、是非試してみてください。
石の種類によっても感じ方や効果が違うかもしれません。

交流会もお待ちしております!
久地駅への集合を14時にさせていただく予定です。
お友達も是非!!!
【2009/10/19 20:23】 URL | kaoru #-[ 編集]
先日は南町田でレイキ体験会でお世話になりました。ありがとうございました。v-238
あの時、レイキの温かさを感じ、自宅で自力整体と組み合わせて楽しんでます。特に自力整体をできないくらい疲れたときは、首筋、肩、おなかにレイキするとコックリコックリすくらい、リラックスできます。

11月の交流会に参加させていただきたいので、よろしくお願いします。


【2009/10/22 10:30】 URL | 浜Q #-[ 編集]
v-22浜Qさんへ

コメントありがとうございます!
あれからレイキ使って下さっているのですね。
とっても嬉しいですv-344

11月のレイキ交流会、ご参加承りました。
14時に久地駅に集合予定です。
詳細は、メールにてご案内させていただきますね。
【2009/10/22 11:22】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/215-636d283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

