レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキ体験
090920ceterminami.jpg
 
朝晩はめっきり涼しくなりました。陽が短くなりましたが、朝に夕に虫の声は美しく、とりわけ夜のしじまに彩りを添えてくれます。これからしばらくは冷暖房を使う必要もなく、自然の風を感じながらレイキをするよい季節です。
  
昨日はレイキ交流会でした。「レイキをするのは始めて」という方もいらしたのですが、レイキをする心地よさを体感して下さったのは何より嬉しかったです。
  
「何だか不思議な気持ち。心が軽~いです。みんなでレイキをシェアした時間は本当に楽しく気持ちよいものでした。」
  
終了後にこんな感想メールを下さいました。そして、今朝は、「何年かぶりに朝の目覚めがよくスッキリ」していたとの嬉しいご報告が!!!「今まで体が重くて起きるのが本当につらかった」のだそうです。
   
不思議なもので、レイキは他人にしてもうのはとても心地の良いものですが、同時に、レイキをする方も心地良いのです。
  
この心地良さを互いに共有できるところがレイキの素晴らしさかもしれません。
   
レイキ実践者の輪に加わることで、初心者でもレイキが流れやすくなり、レイキの心地良さを体感しやすくなります。もともと感性の鋭い方なら、こうした機会にコツをつかみ、あとはご自分で実践していけばレイキをうまく使いこなせるようになるかもしれません。
   
また、こうした交流会での体験がきっかけとなり、レイキのことをもっと知りたい、エネルギーの感覚を磨いていきたい・・・などと、レイキを学びたい欲求が高まるかもしれません。
   
風の城が、どんな形であれレイキにご興味のある方に気軽にいらしていただるような、そしてレイキ好きが集まる癒しのサンクチュアリになれれば嬉しいです。
【2009/09/28 09:04】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Chance | ホーム | 罪と音楽>>
コメント
昨日は、ありがとうございました。
とても、心地よい時間でした。
早速、主人にやってみたらすごく流れがよくなっていたようで、手を当てた瞬間熱い~!と
魔法の手だなと、ビックリしていました(笑)
最近、腰痛だけでなくストレスも多いようなので
今日も、腰に手を当てたいとおもいます。
【2009/09/28 17:32】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22ゆっこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!!
レイキ実践者が集まってレイキをしあうと
流れがよくなって互いにパワーアップします。
交流会を、エネルギーアップのためにも
是非是非ご利用ください。

「魔法の手」とは
ご主人はお幸せですね。
いっぱいいっぱい癒してあげて下さいね。
【2009/09/28 18:51】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/204-5f230c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

