レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Foreca
初めての出会い。何かのきっかけで始まる名刺交換。どんな名刺をいただけるのかな・・・とドキドキする瞬間でもあります。わたしの場合、会社や組織という枠組みにとらわれないところでの活動がもっぱらなので、いただく名刺には個性が現れます。ほんの手の平サイズの小さなカードではありますが、そこは意外なほどその人らしさが感じられるものなのです。
 
いただいたばかりの名刺を眺めながら、どんな気分でこの色を選んだのだろう・・・?この柄がとっても素敵!何か、おもしろい活動をされてるんだな・・・などと思い巡らしてみます。
  
名刺とは、その人のほんの一部分にしか過ぎませんが、そこに込められた想い、反映される生き様など感じさせていただくのは楽しいものです。
 
わたしは・・・と言えば、受け取って下さった方がどんな感想をいだかれるかは分かりませんが、今は、Forecaさんのところでお気に入りの名刺を作っていただいています。
   
夫の勤務先の取引先関係の方が立ち上げた会社だそうで、「紙資源を有効活用した名刺カード印刷サービス」をされています。フルカラーの名刺が50枚500円。その一部は植樹活動に寄付されています。
  
この度、最初に作っていただいた分を使い切り、新たに注文させていただきました。この厳しいビジネス環境の中まだ健在のようで安心しました。
 
たまたまお気に入りのテンプレートがあったので使わせていただいていますが、その活動理念には深く賛同するものがあります。こういう企業には是非とも地球の未来の為にも頑張ってほしいなと思います。
  
Foreca
紙資源を有効活用した名刺カード印刷サービス
 
【2009/09/21 17:54】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レイキ交流会 | ホーム | レムリアンヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/200-b430eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

