レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レムリアンヒーリング
090908kyoukai.jpg
  
このたび、nicoさんのレムリアンヒーリングを受ける機会に恵まれました。世の中には、レイキの他にもいろいろなヒーリングがあります。わたし自身、癒しの手法としてはレイキで十分満足しているので、普段は積極的に他のヒーリングを受けるということもないのですが、nicoさんの温かくて柔らかなお人柄に惹かれたことや、レムリアンヒーリングって何だろう???という素朴な疑問からこのヒーリングを受けてみました。
 
遠隔で、ヒーリング時間は30分ほどでした。
 
約束の時間には、横になりリラックスして待機していました。すると、まず頭部(主に眉間のあたり)に非常に密度の濃いエネルギーを感じました。しばらくその状態が続いた後、首、胸のあたりまで広がり、みぞおちまで作用しているようでした。
  
そのうち、おなかがぐるぐる鳴り始め、体全体にエネルギーが広がっていきました。足先、手先までエネルギーが浸透し、全身にヒーリングエネルギーが馴染んだようでした。
 
その後もエネルギーは音色を変えつつ色々と動きを見せながら、最終的には両耳のあたりに作用している感覚があって、その後、もうそろそろ終わりかな・・・と思いながら意識が遠くなりかけた時、終了メールをいただきました。
   
今回、わたしが感じたエネルギーは、密度が濃く、流れは速いのだけれど、ずっしりして・・・微細で、非常に周波数の高い感じがしました。はじめは、このエネルギーに対して少し距離感がありましたが、次第に馴染み、あくびや咳が出る度に、リラックスし、ヒーリングエネルギーが浸透していきました。最後の方で、眉間のあたりに淡い光の色を感じました。赤とか緑とか、虹色のようなものもぼんやりと感じました。
 
遠隔終了後、メールでいただいたヒーリングレポートには、nicoさんが受け取られた興味深いビジョンやメッセージが綴られていました。
 
中でも面白かったのはわたしのハイヤーセルフ(本質のわたし)のイメージ。これは、普段から自分が感じているものをnicoさんも感じ取って下さったような気がします。おかげでやっぱりそうなんだ!!!という確信が持てて、本質の自分のイメージがより鮮明に浮かび上がってきました。いっつもニコニコ笑っていてお気楽単純な子供のように天真爛漫です。いつでもここに戻れば、不安や悩みもささいな出来事に思われます。そういう感覚がより堅固になったのは、今回のヒーリングのおかげだと思います。
  
そして、もう一つのメッセージ。nicoさんがご覧になったビジョンから、これは近い将来現実なるという理解が自分の中にでき、その日に向けてベストを尽くしながら自然体でいればいいという安心感が大きくなりました。
   
今回のレムリアンヒーリングで受け取ったのは主にこの二つ。そして、何よりnicoさんのリーディング能力に感動したのでした。nicoさん、素晴らしいギフトをありがとうござます!!!
  
nicoさんのHPはこちらです。ぴ~んと来た方、是非、ご覧になってみて下さいね。
 
☆いつも nico nico☆ 
  
この時のnicoさんから見た(?)わたしの様子はこちらにも少し・・・
【2009/09/15 07:07】 | ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Foreca | ホーム | 溝の口 自力整体教室 (10月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/198-9386ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

