レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰省
sakae0908.jpg
   
この夏は、ひさしぶりに名古屋の街で買い物を楽しみました。写真は栄の松坂屋に面した大通りです。街路樹の緑が映える整然とした街並み。普段は忘れているのですが、帰省してこの場所に来ることがあると、「そうそう、名古屋と言えばこの景色よね・・・」と、その美しさにしばし時を忘れます。
  
そして、名古屋と言えば充実した地下街。学生時代は通学途中やバイトの行き帰り、社会人になっても友人との待ち合わせには栄の地下街をよく利用しました。当時の自分を思い出し懐かしさで胸が一杯になりました。
  
そこに流れてきたのが・・・
  
debutdebut
(2007/10/24)
辻井伸行

商品詳細を見る
 
以前から気になっていたピアニスト、辻伸行さんの音色でした。ちょうど、学生時代によく覗いた地下街のCDショップの店先でした。
  
その音色は、水面という心のカンバスに降り注ぐ無数の星のきらめき。軽やかで柔らかく水底まで瞬時に照らす。
  
甘く懐かしい香りの中、辻井さんの澄んだ音色が瞬時にわたしの中に広がり、浸透し、わたしの中はあっという間に光で一杯になりました。
 
この人の心には、光と風を紡ぐ「見えない糸」が映っているのかもしれない・・・。
そんな事を感じたこの夏の旅でした。 
【2009/08/17 14:02】 | たび | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Reiちゃん | ホーム | レイキ交流会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/192-5ff0896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

