レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しあわせの秘訣
bara0520.jpg
 
頬の吹き出物もようやく落ち着き、肌のすべすべ感が戻りつつあります。体の方は、腰の凝りがものすごく解消され、縦のエネルギーの流れが格段に良くなりました。体の中心線を流れるエネルギーラインが以前よりも太く柔らかくなった感覚があります。 
 
このところ、花壇にあるバラの花がよく咲いてくれたので、次の蕾のために、はやめに切り取った花を部屋に飾って楽しんでいます。バラと目が合う度、その美しさに癒され、ほのかな香りに触れる度、そこにバラが居てくれることに心が躍ります。
  
目と香りで満喫するバラ色のバイブレーション・・・。ちょうど、変革期のわたしの心身に、心地良く染み渡っています。
   
しあわせの秘訣は、心も体もバラ色に・・・。
バラたちからの素晴らしいメッセージです!!!
 
HPに新しい記事を追加しました。わたしの「暮らしの中のレイキ」を綴ってみました。
 
【2009/05/22 15:06】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<体感温度 | ホーム | 心と体>>
コメント
こんにちは。
いつもながら、kaoruさんの感覚の鋭さに驚かされます。
それだけご自分を大切になさっているのでしょうね。
見習いたいです。

赤いバラは私も大好きです。
バラの赤は他の花にない深い味わいがありますね。
ブログでバラのことを書こうとしたのですが、なぜか書けませんでした。
【2009/05/23 19:43】 URL | リマ #-[ 編集]
v-344リマさんへ

ありがとうございます。
「わたし」に生まれたからこその
感性を大事にしたいと思っています^^。

バラは特別な花。
美しすぎて・・・。
語る言葉がないこともありますよね。
【2009/05/24 10:25】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/163-89c138cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

