レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心と体
090516bara.jpg
  
雨降りの昨日。目覚めた時から、心のおくがポッと温かくて、不思議なほどの安心感に包まれていました。
   
この心地良さ。一体どこから来るのか・・・。
   
いつもの日常を過ごしながら、ある事に気がつきました。腰のあたりが随分と柔らかく温かな感覚があるのです。よくよく観察してみると、どうも、腰、および骨盤内部が活性化したようなのです。
   
そして、鏡をみると、昨日まではつるりとしていた頬に何だか吹き出物が・・・。よく見ると、ちょうど小鼻の脇あたりを中心に、あごにかけて広がっています。体が活性化して、さっそく何かが出てきたようです。

体が変わる時、こんな風にたまっていた何が出てくることはよくあります。今日は、もう、赤みは引いて、肌の毛穴が開いてがさがさしています。体の方は、腰がやわらかくなった分、伸びがよく軽やかな感じです。
  
30年以上、「そり腰」で生きてきたので、腰には負担がかかっています。このところ、湯船では、毎日腰にレイキをしていたのも良かったのかもしれません。
  
心は、体の状態を敏感に察知するものだな・・・と、あらためて実感した朝でした。
 
 まりりんさんが、レイキヒーリングのことを書いてくださいました。このところ、レイキの良さを再認識していらっしゃるそうです!記事はこちらです 
  
【2009/05/18 12:05】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しあわせの秘訣 | ホーム | 会う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/162-822cac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

