レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マイホーム・レイキ
myhomereiki.jpg
マイホーム・レイキ―あなたにもある、家族を癒す優しい力
     
一週間ぶりに帰宅した我が家のポストには、楽しみにしていた「マイホーム・レイキ」が届いていました。
 
やわらかなオレンジ色が効果的な装丁からは、健康的で温かな雰囲気が伝わってきます。家族にレイキをしているときの心地良さにも似て、「マイホーム・レイキ」というタイトルにもぴったりだと思いました。
 
レイキの活用の仕方はさまざまで、その効能も多岐にわたります。また、「レイキ」をとらえる感性も人それぞれですので、レイキの伝え方、表現の仕方もいろいろあるでしょう。
   
「マイホーム・レイキ」では、ご家庭の中でレイキを役立てていく素晴らしさや、家庭の中で生かしてこそ、その真価が発揮されるレイキの魅力を、著者の実体験や長年の経験をもとに、実用的な側面からわかりやすく伝えてくれています。
   
スクール選びに関するアドバイスなどは、これからレイキを学びたいと思われている方には、非常に参考になると思います。また、レイキを習ったもののいまいち実感が持てないという方も、再びレイキのすばらしさに触れる良い機会になるかもしれません。
    
レイキをこれから学ぶ方には、受講の準備として。すでにレイキを実践されている方にも、新たな発見やレイキへの理解が深まる一冊となるでしょう。
   
ぜひ、お手元に置いて、繰り返しお読みいただきたいレイキの本です。
  
 実は、この「マイホーム・レイキ」は、わたしがお世話になっている「香りの森」の仁科まさき先生が書かれた初めてのレイキ本です。レイキの健全な普及を願う仁科先生の想いが込められた一冊です。少しでも早く、家庭に浸透し、もっとたくさんの人に、家族の健康としあわせのためにレイキを役立ててもらいたいという願いは、真のレイキの実力を知る人ならば共通の想いでしょう。この本がきっかけとなり、より多くの人たちにレイキが浸透していくことは、わたしの願いでもあります。  
【2009/05/05 20:09】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<会う | ホーム | 昇れる太陽>>
コメント
先生の本が、いよいよ発売されたのですね☆
今読んでいる本が読み終わったら、是非読ませていただきます☆
【2009/05/07 17:07】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ

ぜひとも、お勧めです!!!
なんといってもレイキ歴のながい先生の
長年の体験と研究の成果のたまものです。
わたしの表現では至らない部分、お伝えしきれない部分が網羅されております!
ご主人にも読みやすいと思いますよ^^。
【2009/05/07 17:52】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/159-22a7d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

