レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうございました
 neferu94971.jpg

昨日のイベントは無事終了しました。会場に足を運んで下さった皆様、作品をお買い上げいただいた皆様、このイベントの開催に関わって下さったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
 
このイベントに向けて集中し、作品を作ってきたので、今はイベントが終わった開放感に浸っています。昨日の感動と興奮の余韻が未だ心地良く響いています。
 
ライブ音楽と、素敵な空間、作家さんたちのクリエイティブなエネルギーに触発され、わたしも独自の世界をどんどん構築していきたいなと早くもワクワクした気持ちでいっぱいです。
  
本当にありがとうございました。
    
【2009/04/19 00:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<昇れる太陽 | ホーム | エレカシライブ>>
コメント
先日は桜が再会を運んでくれたようですね。
我が家の桜ちゃん、日毎愛着が湧いてきます。

お陰様で母も今週中には退院できそうです。
御心配おかけしました。

今度是非、交換体験しましょう♪
【2009/04/21 21:39】 URL | nono #-[ 編集]
今回の!DAYCAFEも盛況だったようですね♪
私もまたkaoruさんにお会いしたいです。
昨日cocokaraのブログを見たら
私が一目惚れをしたブレスレットが他の方のもとへと嫁がれたようで。。。
失恋してしまいました~(´・Å・`)ザンネン

mixi退会されたのですね。
実は私も退会を考えているところです。
もともとあまり利用してなかったので・・・。
【2009/04/22 10:12】 URL | narumi #-[ 編集]
v-344nonoさんへ

コメントありがとうございます!
お母さまよかったですね^^。
nonoさんもいろいろとお疲れ様でした。

桜ちゃんも、きっと喜んでいまよ。
持ち主の波動に敏感ですから^^。

交換セッションぜひ!
そして、またいろいろお話しましょう。

v-344narumiさんへ

今日、ボックスをチェンジしてきました。
今回は、ワイヤーつなぎの作品ばかりですが、
よかったら是非ご覧になってみてくださいね。
narumiさんのお眼鏡にかなうものが
あれば嬉しいです。
【2009/04/22 21:21】 URL | kaoru #-[ 編集]
お疲れ様でした。
kaoruさんの作品は、輝いていましたよ☆
これからも、ますますのご活躍楽しみにしています。
【2009/04/25 08:54】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ

ありがとうございます!
先日、シルバーワイヤーの講座を受けてきました。先生の作品のすばらしさに心を打たれました。わたしも、自分の世界を作り続けていきたいなと思いました。
教わった技法を、自分の作品に生かしていきたいです^^。

【2009/05/02 10:03】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/156-20237062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

