レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エレカシライブ
elekashilive.jpg
 
ついに、エレカシ宮本さんの生声を聞いてきました。ライブハウスや小規模ホールでのチケットはなかなか入手できず、今回の武道館ライブでようやく念願の生エレカシです!
   
むき出しの裸のままの魂が歌い上げる愚かな者への賛歌。思いの丈を歌につめこんで、全身全霊で歌い上げるその姿は、まるで白き慟哭が燃え上がるようなすさまじさ。
  
武道館の二階席だったので、この目で見る宮本さんはとっても小さかったけど、彼が発する燃えるようなエネルギーが不要なものを燃えつくし、わたしの心に新たな風穴をあけてくれました。
 
かがやき目指してど~んといこうぜ!
今の自分を信じるしかないんだよ!
 
浮き沈みの激しい音楽業界を生き抜いてきた彼が、歌の狭間に何度も繰り返していたことばです。
 
ああ、だからわたしはこの人の魂の響きが好きなんだな・・・。
 
宮本さんがそう叫ぶたび、この人の存在が愛しく、そして、愚かな自分へのまなざしがまたひとつ優しくなるのを感じました。
  
昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/29)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る
 
この月末にでる「昇れる太陽」からもいくつか歌ってくれました。このアルバムを聴きながら、この日の感動をリフレインするのが今から楽しみです!
 
【2009/04/15 11:28】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(6)
<<ありがとうございました | ホーム | 見えない物>>
コメント
楽しまれてきたようですね♪
私も、ライブ好きです♪アーティストのエネルギーもそうですが、同じ目的に向かって一体感になるライブ会場の凄いエネルギーが大好きです☆
【2009/04/15 19:47】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ
 
そうそう!あの、会場をつつみこむ独特の雰囲気がたまりませんね。
この日は、オープニング前、エレカシの登場を待ち望むファンの温かいエネルギーが心地良かったです。
【2009/04/15 21:53】 URL | kaoru #-[ 編集]
私も音楽大好きです。
音楽に触れると、とても素直な気持ちになり気分が前向きになります。
音にはそういう不思議な力があるんでしょうね♪

kaoruさんがエレファントカシマシが好きなんて、なんだかとっても意外でしたが、そんなkaoruさんがまたとても魅力的に思います。
魂の叫び・・・・・そういう言葉や音楽に触れると、やはり同じ人間としての心と血が騒ぎ出し、ひとつになりますよね♪
【2009/04/19 08:50】 URL | bluetear #-[ 編集]
v-344 bluetear さんへ
 
確か bluetear さんはミスチルがお好きでしたよね。

この世には素晴らしい音楽が沢山あるけれど、自分の魂を揺さぶられるような声や音楽というのはまた格別ですよね。
 
最近のはやりは、気分によりユニコーンだったりするのですが、数年前はチューリップにもはまりました。
 
気まぐれな自分。
惚れっぽい自分に、笑えてきますv-278
【2009/04/19 14:03】 URL | kaoru #-[ 編集]
エレカシのライヴですか!
いいですねー。
ちょうど昨日、車に乗っているときに
ラジオからエレカシの曲が流れてきて、
うちの子が
「この曲いいねー!この曲すきだなー!」
と絶賛していたところだったんですよ( *´艸`)
【2009/04/22 18:36】 URL | narumi #-[ 編集]
v-344narumiさんへ

まぁ!
どんな曲だったのでしょう。
新曲かな?
もうすぐエレカシのアルバムが届くので
楽しみです。

今度は、もっと小さな会場で
彼を間近で感じてみたいですね~^^。
【2009/04/22 21:24】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/155-66e4879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンサート1998日本武道館 “風に吹かれて“ [DVD] |エレファントカシマシ
コンサート1998日本武道館 “風に吹かれて“ [DVD]エレファントカシマシEMIミュージック・ジャパン発売日 2003&#45;10&#45;29ただ、見てください! 2003&#45;11&#45;27この曲がこんなにも思いを込めて歌われているのか,と感動しました。こんなに鈍感な私でもあの映像を前... 甘村商会【2009/06/24 19:50】
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

