レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見えない物
sakura0409.jpg
 
先日、まだまだ美しい桜を眺めながら朝日の中を歩きました。場所によってはもうかなり葉が出ていましたが、この日は青空と桜の薄紅色のコントラストが美しい朝でした。
   
青空に笑顔をむける桜をカメラに納めようとひとしきり楽しんだ後、ふと振り返ると、背の高い桜の木がひとりたたずみ、大きな陰を落としています。
  
こんなところにも桜が・・・と思った瞬間、音もなく、無数の花びらがはらはらと宙に舞い始めました。頬に微風すら感じないほどの静かな空気の中、それは美しい人がさめざめと泣くようでもありました。
   
そこだけが異空間。まるで桃源郷にでも迷い込んだかのようです。
    
盛りを過ぎた花が多かったせいでしょう。「風に舞う」のではなく、静かに散りゆくその姿に、しばし心を奪われました。
  
花の精にでも呼び止められたのだろうか・・・。我に返って歩きはじめると、ふとそんな気さえしてきました。
 
見えないけれど、確かにそこにあるもの。何か、気配のようなもの・・・。レイキに親しむようになって、そんな「気配」を楽しむ喜びを覚えました。
   
【2009/04/11 12:04】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エレカシライブ | ホーム | さくら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/154-a21f0f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

