レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宇宙のリズム
レイキを続ける秘訣は、反応や効果など目先のことにとらわれないことです。ふと、ふりかえった時、日々の積み重ねが、かけがえのない蓄積となっているものです。まるでわたしの手から解き放ったものが、巡り巡ってまたわたしのところに帰ってくる。そんな宇宙の法則を実感します。
 
わたしは、レイキは宇宙のリズムと同調して生きていくすばらしい健康法だと思っています。
  
星と月が導く幸運の法則 ~宇宙と同化して幸せを呼び込む魔法の習慣~星と月が導く幸運の法則 ~宇宙と同化して幸せを呼び込む魔法の習慣~
(2009/03/19)
いずみ えむ

商品詳細を見る


「宇宙」といえば、サロンにもいらしてくださったことのあるいずみえむさん(いずみんさん)が、「星と月が導く幸運の法則」という本を出されました。
  
いずみんさんは、西洋占星術、心理学、精神世界などさまざまな分野に造詣が深く、自己開運パワーを開花させ、より良く生きる為の術を雑誌やWebで発信されています。ふだんから、地に足をつけて生きることの大切さや、より高い自分と繋がって生きることの重要性をブログでも綴っていらっしゃいます。
 
そんないずみんさんが、夢のひとつであった初めての本を出版されたというので、早速拝見させていただきました。
  
いずみんさんらしい、清涼感溢れるキュートな表紙。中のイラストや色使いも、さわやかで心落ち着く感じがします。どことなく温もりを感じるのは、差し色の赤がほどよく使われているせいでしょうか。
 
どこからでも読み始めることができるので、その日、開いたページを自分へのメッセージとして受け取るような使い方もできそうです。詳しい月の満ち欠けのお話などは、天体にまったく弱いわたしには本当にありがたいです!
  
シンプルでわかりやすく、実践しやすいことから始めましょうというスタイルで綴られているので、「宇宙って・・・?!」という宇宙初心者(こんな表現があるのか微妙ですが^^;)の方にもお勧めです。
   
幸せの魔法の秘訣が、いずみん色に、すっきりと、キュートにラッピングされた素敵な本です。アマゾンで、書店で、是非お手にとって、お手元の一冊としてくださいね。
    
オラクルカード代わりにカバンの中に忍ばせておくのもお勧めですよ。
   
【2009/03/25 11:26】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ギフト | ホーム | レイキの季節>>
コメント
紹介していただき ありがとうございます!

嬉しくて何度も読み返してしまいました。
紹介の文章、うまいですね。うますぎです(笑)
こんなに素敵な文章で紹介していただき、
恐縮しつつ感激です!

「清涼感溢れる」という表現を見て、Kaoruさんに以前作っていただいた、アクアオーラのアクセサリーを思い出しました。
この表紙とあのアクアオーラのブレスレットって、なんて波長が合うんでしょう!
嬉しい発見ですv-344
【2009/03/26 15:32】 URL | いずみん #SFo5/nok[ 編集]
喜んでいただけたようで嬉しいです!
わたしの方こそ、いずみんさんのコメントに
感動してしまいました。v-10
ありがとうございます。

アクアオーラのブレスレット
懐かしいです!!! 
今度、イベントでブレスレットを展示販売
いたします。ピンク系の石もありますので
是非あそびにいらしてください。
また、改めて詳細ご連絡さしあげますねv-344
【2009/03/26 18:15】 URL | kaoru #-[ 編集]
素敵な人の周りには、自然と素敵な方が集まってきますね。
やっぱり素晴らしい波動が導く素敵な出逢いの奇跡ですね♪
「幸せの魔法」に、私もかかってみたいです。
【2009/03/29 19:08】 URL | bluetear #-[ 編集]
v-344bluetear さんへ
 
ひとつぶのしずくが波紋を描くように
愛と幸せが広がっていくと信じています。
だから、ひとりひとりの心音(こころね)が
とっても大事ですよね。
 
こうして集って下さるbluetear さんも
素敵な心音をもった方だと思います。
 
いつかお目にかかれるといいですねv-353
【2009/03/29 20:03】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/150-396460dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

