レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Botanica
botanica2.jpg
 
Botanicaの手作り石けん。サロンにいらした方にいただいたのがご縁で、自分でも取り寄せて使うようになりました。素材にこだわり、ひとつひとつに想いを込めて、まるで芸術作品のように生み出されていくBotanicaさんの石鹸。眺めるだけでも、作品への愛情を感じますが、実際に手にとって泡立てると・・・。なんとも心地の良い穏やかなエネルギーに包まれるのです。 
 
朝と夜。大好きなBotanicaさんの石鹸を泡立てる瞬間。自然な風合いを生かしたほのかな香りに包まれながら、わたしもこんな風に「想い」が伝わる作品を生み出していけたらな・・・と夢が広がります。
 
「夢」を現実へと変えていくエネルギーをいただいているのかもしれませんね。
 
【2009/03/09 10:54】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アネモネ | ホーム | Blue Sky>>
コメント
写真でもとても、暖かく、愛らしい感じが伝わってきます☆
早速HPのぞかせていただきます。
【2009/03/09 11:31】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ

おすすめですよ~。
わたしは、もっぱら暖色系のせっけんを好んで使いますが・・・。
Botanicaさんのスタイルには共感するところが大きいです。
わたしも、がんばりま~すv-360
【2009/03/09 20:44】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/145-d7d78fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

