レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Blue Sky
sora.jpg"
久々の青空であります! 雲一つありません。
こんな日は、まっさらな空に心を合わせるだけで、清らかな音色で全身が満たされます。
 
もう三月。この間、年が明けたばかりだと思っていたのに・・・。早いものです。子供のころは一時間でもとても長く感じられましたが、大人になったら一日があっという間です。
 
命の時間はこくこくと刻まれています。急ぐ必要はありませんが、意識の中に、常に「自分がどうありたいか」というビジョンを明確にしておきたいものです。
  
意識の空はこの「Blue Sky」。
光を浴び、風を通し、内なる宙(そら)からのメッセージに敏感でありたいです。
【2009/03/02 09:14】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Botanica | ホーム | 光と風>>
コメント
kaoruさん,私もこの日素敵な青空を見てました。
そしてその青空に映える、北アルプスの真っ白な山並みをkaoruさんにも届けたいほどです。
大嫌いな季節がこの冬!!
だけど、大嫌いな季節に唯一心を癒し、元気を与えてくれるのが、青空に映え渡る雄大な真っ白いアルプスです。
この景色が見られる日だけは、本当に朝から気分上々ですよ~v-19
宇宙(そら)からの素敵なメッセージ、私も心でちゃんとキャッチしていきたいですv-22
【2009/03/04 16:42】 URL | bluetear #-[ 編集]
v-344bluetearさんへ
 
おはようございます!今朝も、素晴らしい青空です。朝から光を感じることができると気分がいいですね!

北アルプスの山並みですか・・・。
さぞかし美しいでしょうね。想像するだけで
溶けちゃいそうです。
 
長野は、小淵沢とか、バラクライングリッシュガーデンなど、独身時代は家族でよくドライブしましたよ~。おきにいりのレストランがあるんですv-352
おいしいものは、人をしあわせにしますね。
【2009/03/05 07:18】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/144-bbcbcea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

