レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキと出会った頃
レイキに出会ったばかりの頃の体験を振り返ろうと、過去の日記をめくってみました。初めてレイキを体験したときのこと、アチューメントを受けた時のこと、尊敬するマスターに出会った時のこと。他にも、レイキを実践する様子や日々の暮らしでの感動が嬉々として綴られていました。
   
当時の記憶は、鮮やかな体験として今も自分の中に息づいていますが、普段すぐに取り出せる記憶のページからはその詳細がずいぶんと抜け落ちてしまっていることに気がつきました。
 
感動と喜びをただただ嬉しくて綴っていた当時の日記の中の自分は、意外なほど生き生きとして輝いていました。まさか、こういう心境で当時の自分を振り返ることになろうとは思いもしませんでしたが、過去の自分が今のわたしにエールを送ってくれているようで、何とも頼もしい気持ちになりました。
   
そんな、当時の自分からのメッセージを受け取りながら、HPにレイキとの出会いを綴ってみました。いろんなことを少しずつ書きためて行ければいいなと思っています。

 
【2009/01/23 13:18】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<サイン | ホーム | CINITA>>
コメント
先日はありがとうございました☆
私もレイキとの出会いで、また人生の次の扉が開かれました。
自力整体との出会いもそうでしたが、それだけでは感じられなかった夫への感謝の思いが強くなった事に感動しています。
昨日母に少しやらせていただきました。
母から『あなた気が出てるね』と(笑)敏感な母なのでとても嬉しかったです。
母まで興味深々です(笑)
【2009/01/23 16:16】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ
 
さっそく活用してくださっているようで嬉しいです。
自力整体とレイキ、おそらく同じ「もの」を
感じ、追求していけるのではないかと思っています。
 
レイキという新しいツールを得て
ゆっこさんの世界がまたひとつ広がりましたね。
そのお手伝いができたこと
心より嬉しく思います。
 
こちらこそ、ありがとうございました。
【2009/01/23 18:45】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/136-b706cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

