レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝19回
今朝、いつもどおりチベット体操で第一の儀式を開始しました。
 
 くるくるくる・・・・
 
回転しならがふいに思い立ちました。
 
今日から19回にしよう!
  
かなり長い間、17回で停滞していました。
いつ19回にしようか・・・とずっと思っていましたが、その日は突然やってきました。
 
第一の儀式はともかく、苦手な第二の儀式が19回できるか不安でしたが、無事最後まで終える事ができました。
この19回が定着したら、次はいよいよ21回です。
 
チベット体操は、5種類の儀式(体操)を3回から始めて、徐々に2回ずつ増やしていきますが、最大でも21回までと決められているのです。
  
今日は、回転の調子もよく(第一の儀式)、以前にもまして開放感があります。
胴体から両腕が引き抜かれてふわっと浮く感覚。
 
その後、第3と第5の儀式をしながら気がつきました。今日は、やけに目にエネルギーが流れてくるのを感じるのです。首や肩、胸部の凝りが軽くなった分、頭部への気の流れがよくなったのでしょう。目にみずみずしさが蘇ってきます。 
 
レイキをしていても思うのですが、目に疲れが出ている人が多いです。胃腸が疲れていたり、ハートが疲弊していたり・・・ボディの疲れを癒していると、たいてい目のエネルギーの滞りを感じることが多いです。
 
こうして、同じ体操を続けていると、体が改善された時におこる変化がわかっておもしろいです。
 
なんても続ける秘訣は、この「変化」をいかに楽しんでいけるかでしょうね。
【2007/09/13 10:57】 | チベット体操 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<hajime no hi | ホーム | 切り傷とレイキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/13-3e794770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

