レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面舞踏会
NHK杯の浅田真央選手のすばらしい「仮面舞踏会」。それまでに登場した日本人選手の会心の滑りにも歓喜しておりましたが、黒いレース模様とラインが美しいコスチュームに身を包んだ真央選手が力強いワルツにのって氷上を舞う姿はまさに女王の貫禄。
 
笑顔が愛らしく年々滑りが美しくなっていく中野友加里選手の「ジゼル」も魅力たっぷりだったし、「滑ることのできる喜び」を大舞台で存分に発散させる鈴木明美選手の輝き。日本人選手の大活躍にテレビの前の私たちは大興奮でした。 
 
そこに、真央ちゃん登場でとどめをさされました。久しぶりに見た真央ちゃんの滑りには、力強さとしなやかさが加わり他の追随を許さない強い「意志」を感じました。ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」の美しくも迫力のあるワルツに乗って氷上を舞う黒いバラ。
 
今も、わたしの頭の中をこの映像と音楽が鳴り響いています。まるで目的に向かって突き進む強烈なエネルギーをわたしに注ぎ込んでくれるかのようです。
 
とうぶんは、この「仮面舞踏会」を手放せそうにありません。
 
【2008/12/01 09:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風邪かな? | ホーム | 癒しの音色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/121-a644db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

