レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
築城
bara1.jpg
 

先日の、突然の寒さがうそのように、過ごしやすい日々が続いています。
 
あまり上手に手入れができているとは思えませんが、四季咲きのバラがまだいくつか花をつけてくれています。バラという花はやっぱり特別で、バラが咲き始めると、その小さな花壇を見つめる時間も自然と長くなってしまいます。
 
バラのそばにたたずみながら、すずしい顔をして日のあたる坂道を登ってくる秋の風に、ふと心を奪われた朝でした。
 

このところ、HPのコンテンツをせっせと作成しております。今日は、「レイキの歴史」をアップしました。
 
感じたことを素直に綴っていけるブログと違って、HPの作成には足が遠のきがちだったのですが、ようやく慣れてきました。これも~風の城~の「築城」なんだと思ったら、急にワクワクしてきたのです。
 
こうなったら、もうしめたものです。

「築城」に終わりはなし!また面白いこと、見つけました。

【2008/10/05 18:46】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エネルギー | ホーム | 奇跡☆>>
コメント
バラとてもキレイですね☆
レイキのサイト拝見しました!
とても見やすく、わかりやすいです。
そして何よりも、全体的な色合いが私はとても好きです!
【2008/10/07 12:28】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ
 
HP見てくださったのですね!
ありがとうございます。
 
不思議なことに、レイキのHPは
あの色合いがしっくり来るのです。
私が長い間、蓋をしていた
緑とオレンジのエネルギーを紐解いて初めて
構築できた世界なのでしょう。

すこしずつコンテンツアップしていく
予定です。どうぞ
楽しみにしていてくださいねv-352
【2008/10/08 08:57】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/109-25696e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

