レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魔法
新世界(初回限定盤)(DVD付)新世界(初回限定盤)(DVD付)
(2008/07/23)
川井郁子

商品詳細を見る


冬支度もまだなのに、突然のこの寒さ。昨日、今日と秋を通り越しちゃっていますね。
 
肌寒さを感じるころになると俄然出番が増えるのが、川井郁子さんのバイオリンの音色。
艶やかでありながら、ほとばしる情熱とたくましさを感じさせる彼女のバイオリンには、凍えた心をも一気に燃え上がらせるほどのエネルギーがあります。
  
そして、この美貌!!!
まさにミューズですね。

「レイキって魔法みたいですね」 
昨日、サロンにいらしてくださった方がそうおっしゃっていました。体に軽く手を置くだけなのに、体の方がひとりでに反応する。それを感じて、おっしゃった言葉です。

 
美しい音楽も、心に響くことばも、そしてレイキも・・・
 
人の心をしあわせにする魔法はこの世界にたくさんあります 
 
【2008/09/30 14:34】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<時の音 | ホーム | チベット体操>>
コメント
音楽って目に見えるものではないのに不思議なくらい心が揺さ振られますよね♪
私は音楽を聴くと、映像が浮かぶ事が良くあります。
レイキが魔法みたいという表現素敵ですね☆
私もそう思います。
【2008/10/02 20:38】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-344ゆっこさんへ

波動にダイレクトに作用する音楽の
エネルギーははかりしれません!
だからこそいつも「本物」に
触れていたいです。

手の平をあてているだけで
エネルギーが変化していく・・・
レイキをしていると
ふと「魔法使い」みたいってよく思います^^。

それに、「魔法」の結果も
宇宙任せだから気楽なものです。v-353

【2008/10/03 12:24】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/106-8aee5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

