レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
意外な感想
azumaya.jpg
 
無性に、屋外の光と風を満喫したくなって近くの森林公園に行ってきました。朝晩は随分と涼しくなり、半袖では肌寒さを感じますが、公園を歩いていると、まだ冷め切っていない夏の余熱がじんわりと伝わってきました。「土」の保温性を肌で感じたような気がします。
 
お気に入りの東屋に腰をおろして遠隔(レイキを離れた人や場所に送ること)をしてみました。空を埋め尽くす蝉の鳴き声、小川のせせらぎや行き交う風の音。自然の音色を、空っぽな心と体に響かせて・・・。

今日はいつもとは違った「風」が届いたでしょうか
  
レイキをさせていただくと意外な反応をいただくことがあります。先日、すでにアチューメントを受けていて、ご自分でもレイキを使われている方から、たてつづけにこんなご感想をいただきました。
 
「風織さんのレイキは、人のエネルギーを感じながら、丁寧にそれを読み取り、施術していく…という感じを受けました」
「風織にさんにやさしく温かいエネルギーでヒーリングしてもらって改めてレイキの良さがわかりました」
 
自分のレイキを客観的に体験することは難しいので、こうした感想をいただくと励みになります。もちろん、自己レイキは頻繁に行いますが、どうしても手に受ける「ひびき」と、体の中を巡るエネルギーの両方を追ってしまうので、他人に手を当ててもらうのとは感覚が違ってきます。また、自己レイキをしているとすぐに眠ってしまうので、他人にレイキをさせていただく時のように1~2時間じっくりと・・・というのとは体感も違うんじゃないかと思います。
 
できることなら、もうひとりの自分からレイキを受けてみたいものです。
 

【2008/09/11 15:46】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<HP更新しました☆ | ホーム | 生きる>>
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/12 15:06】 URL | サトシ #-[ 編集]
★サトシさんへ

応援&コメントありがとうございまずv-344
【2008/09/14 07:43】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/102-6726e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

