レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議な夢
背が高く素敵な男性が誰かにレイキをしていました。その人は、レイキをはじめて5年くらい立つが、大将(レイキの先生のことでしょう)からは一度しかアチューメントを受けていないといっていました。レイキ仲間からは何回かアチューメントを受けている様子でした。

これは、今朝みた夢のワンシーンです。
目覚めて、「背が高く素敵な男性」が、あのウィリアム王子だとわかりました。

レイキはイギリスではヒーリングの有効な一手段としてアロマスクールなどでもカリキュラムに入っているお国柄です。
それがイギリス王室のウィリアム王子となって現れたのでしょうか・・・。

彼の母親は世界中のあこがれの的だったダイアナ妃。わたしも彼女が大好きでした。
今でも、ウィリアム王子をメディアで見かけるたび、母ダイアナの面差しを追ってしまいます。
   
今、主人にこの話をしながら、このブログをアップしたところ・・・

「ダイアナ元妃の死から10年」って新聞に書いてあるよ

と主人からの一言!
来る8月31日の彼女の命日を前に、今朝の新聞に特集記事があったのです。

思えば、10年前のあの日。わたしは深夜のテレビ放送で、ダイアナ元妃が交通事故にあって負傷という速報を見ました。そのときは、まさか死に至るとは思いもせず、そのまま眠りにつきました。
翌朝、彼女の訃報を聞いて信じられない思いでいっぱいでした。

夢の中のウィリアム王子と、今朝の記事との見事なシンクロ。
なんだか、ダイアナ元妃への想いがかきたてられる・・・
そんな切ない8月の朝です
   
【2007/08/26 08:08】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

