レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HPはこちらです



どうぞ遊びにいらしてくださいね!
【2014/12/11 12:46】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
引っ越しました
0805hakone.jpg



新生レイキのある暮らしはこちらです


*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆


愛するみなさま。
いつも遊びにきていただき、ありがとうございます!
新しいブログにも遊びに来てくださいね。


お待ちしていま~す^^☆


風の城☆かおる


*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆





【2014/12/11 00:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
新生☆レイキのある暮らし
0707.jpg


今頃、空の上では、織姫と彦星が笑顔での再開を楽しんでいることでしょうね。みなさんは、どんな願いをかけましたか・・・。


最近、word pressなるものにはまっております。


ようやく使い方も慣れてきて、耳からつくしでは、こんな壁紙を見つけ、ご満悦。


草むらからテキストが上がってくるのが何ともユニークで笑っちゃうのですが、よく見ると、とりどりの色の蝶がいたりして、アリエッティの世界な感じも。


そして、ついに、こんな壁紙も見つけちゃいました。輝く太陽のもと、空へ空へと自在に伸びていく生命の樹。これは、「レイキのある暮らし」に使いたいなぁと、お引っ越しを決意。


このリボンの壁紙も大好きで、ずっとかわらないだろうと思っていたのですが、それをパワフル&ユニークにバージョンアップしたような新しい壁紙でこれからは、「レイキのある暮らし」をつづっていきたいと思います。


どうぞ、新生レイキのある暮らしもよろしくお願いいたします。


そうそう、今年は、短冊に願いをかけるという機会を2度もいただきました。冒頭の写真は、本日、アノーに出かけた際に・・・。そして、こちらは、昨日、でかけたとあるギャラリーにて。


うれしいですね。童心に帰ったよう・・・、というか、わたし、今が一番童心です。たぶん(笑)。


日々、このときめきとともに、愛に生き、夢を生きていきたいと思います。


いざ、新たなステージへ。


新生レイキのある暮らしは、こちらです^^☆






【2013/07/07 20:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
風の城☆4月のイベントのご案内
WIND SHADOWWIND SHADOW
(2005/07/11)
キム・ロバートソン

商品詳細を見る


春を満喫していたと思ったら、この寒さ。今日は、クリーニングに出す予定の衣類からダウンジャケットを引っ張り出してしまいました。すっかり緩んで春仕様に調整されてきた体に、この寒さは応えますね。どうぞ、今夜は、温かくしてお過ごしくださいね。


冒頭にご紹介のCD。透明でキラキラした音色がとても美しいケルティックハープの名盤をみつけました。アマゾンに飛ぶと試聴できます。お楽しみくださいね!


さて、今月のイベントのお知らせです。


☆4/30(火)ひまわりの会@町田市フォーラム

時間:9:50~11:50 9:45分までにお越しください
場所:町田市民フォーラム3階和室
参加費:2,500円 
持ち物:バスタオル・タオル(長めのものがお勧め)


自力整体とレイキが両方体験できます。どなたでもご参加いただけます。ひまわりの会の詳細はこちらをご覧ください。


☆4/27(土)レイキ交流会~風のつどい~

日時:4月27日(土)14:30~17:30
集合時刻 : 登戸駅14:00、久地駅14:20
参加費 : 2,000円(お茶・ケーキ付き)


こちらも、まだお席がございます。レイキが初めての方も、別のレイキスクールでレイキを学ばれた方もお気軽にどうぞ。風のつどいの詳細はこちらをご覧ください。


みなさまとの出会いを楽しみにしています。


そして、この出会いが、みなさまの「今」をより豊かにすることを願っています。




【2013/04/21 18:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
ねぇ かおるさん 耳からつくしが生えてますよ
tukushi.jpg


HPに新しいコーナーを作りました。


その名も「ねぇ かおるさん 耳からつくしが生えていますよ」


って、え~~~!!!っていう感じのタイトルですけど、笑っちゃいません?耳からつくしが生えているなんて。


いえね、HPにブログ風のコーナーを作りたいと思って、主人にタイトルを相談した結果なんです。さすがは関西人ですね~。なんでも、「耳からつくし」というのは、昔の大竹まことさんが深夜ラジオで使っていたネタだそうでよ。わたしは、「耳からつくし」っていうアホさも気に入っているんですけど、「ねぇ かおるさん」っていう呼びかけが、なんか心地いいんです。


まぁ、くわしくはこちらを見てやってください。


内容としては、わたしの普段の体験をレイキに絡めていろいろつづっていこうということなんですが、それならこの「レイキのある暮らし」でいいんじゃないの?とも思いますよね。でも、何かが違うんですよ。


HPがその名の通り、自分のホームだとすると、それに比べてブログはアウェイな感じがあるのですよね。ブログでお話するのとはまた違って、もっと素直にレイキと自分とのかかわり、エピソードなんかを綴っていけるんじゃないかと思っています。そう、まさに「風の城」でお話しするような感じでね。


って、もう、こんなにフランクに話してるじゃんって感じですけど、レイキと自分とのかかわりに関しては、まだまだお話していないことた~くさんあるのですよ~(笑)


そんな訳で、新コーナー「ねぇ かおるさん 耳からつくしが生えてますよ」も、どうぞよろしくね。最新記事は、HPのトップに、過去記事は、こちらにてお楽しみいただけます。


【2012/08/17 08:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

